なんと実環境でサイトデザインを中心にメンテ中...しばらく読みづらいかも知れません。
{復活一稿目}九州半周旅録[1日目@熊本]

{復活一稿目}九州半周旅録[1日目@熊本]

2016年3月21日


さて、私も無事受験が終了しまして、春から大学生になるわけですが、

「一人旅」

行きました。
というか、旅先のホテルで書いてます。


Sponserd Link:

ソラシドエアSNA013便で羽田から熊本へと移動した1日目。

ところが、

急いでて飛行機の写真とかほとんどないんですね。

(帰りは絶対撮らないと・・・)

わずかに撮影したのが次の写真↓

その後、昼食を取ろうと向かったのが熊本交通センターすぐのアーケードにある

「赤のれん」

赤のれん (あかのれん) – 辛島町/ラーメン [食べログ]

私は「赤のれん特製ラーメン」を頂きました。

普通のラーメンは結構さっぱりしているという声が多いですが、あくまで私の体感として、

赤のれん特製ラーメンは結構こってり系です。

正直なところ食べながら胃にちょっと来ました。

その後熊本城を見学。

この後、とある別用があって今日の熊本観光が終わりました。

熊本が少ないのは自分は何回か来てるせいです。県民の方々すみません。

明日以降もう少し内容濃くいきたいと思ってます。

なんせあの世界遺産に行けると思いますし。

モバイルバージョンを終了