なんと実環境でサイトデザインを中心にメンテ中...しばらく読みづらいかも知れません。
{久しぶりに}Wonder Festival 2017 [Winter]写真等

{久しぶりに}Wonder Festival 2017 [Winter]写真等

2017年2月27日

お久しぶりです。
またまた予告なしですがWonder Festival 2017 [Winter]に参加してきました!

しかも今回はディーラー参加です!(とはいっても今回は自分の作品は出しませんでしたのでお手伝いですが。)

夏は自分の作品も出すかもしれないのでその時はしっかり宣伝もしないとですね!
ってことで毎度お馴染み写真です!

まずは・・・

Sponsored Link

Raven’s Nest

毎度お馴染みアーマードコア系のモデラーサークルですね!

「ARMORED CORE VERDICT DAY『CO3 Malicious R.I.P.3/M ブルー・マグノリア』(電飾付き) !!!!

(作者様の名前忘れてしまったこと深くお詫び申し上げます。多分もう少し待てば調べがつくのでわかり次第掲載します。)
-nin-(@nin00o00nin)さんの作品であることがわかりました!

電飾は僕も試みたことはありますがここまでやるのはさすがですねえ!
写真を暗くしてみると・・・

闇夜にACが佇んでいるようなロマンを感じます!!!
ああ〜^かっこいい・・・・

続いては!

Light Staff Project

より、「艦これ 航空母艦『飛龍』

アップはこちら

ああああ〜〜〜^^^可愛い・・・・
飛龍は本当に可愛いなあ・・・

実はディーラー側で売る仕事も結構してたのであまり撮る時間がなく今回少なめです。
ここまでがディーラー系ですね。以下企業

FIGUREX

等身大フィギュアでお馴染みのところですね!
俺妹のあやせとRe:ゼロ(ryのレムです!

あやせが二枚、別角度からになってるのはお察しください、そして、お楽しみください!

今回写真少なかったですがディーラーとしての仕事は楽しかったので今後はそっちのレポートもしていこうかなと思います。
あと作るものが具体的に決まったら制作過程とかも。。。

てことでまだ溜め込んでる記事があります(汗)が今回はこの辺で!