なんと実環境でサイトデザインを中心にメンテ中...しばらく読みづらいかも知れません。

{!?}GoogleがBumpとFlockのサービスを終了と宣言

2014年1月6日

bump1
:Photo by 9to5Mac

9To5Macにこんな投稿がありました・・・
Google-owned Bump and Flock announce January 31st shutdown, app store removal | 9to5Mac


Sponserd Link:

これマジで!?
てかGoogleひでえ

Googleは2013年9月にBumpとFlockを買収したばっかです。

それでこれはないだろ!

Googleによりますと
わたしたちは新しいプロジェクトに焦点を置くために終了した。
と、いつものほぼ定型文な文で来てますが、

じゃあ「新しいプロジェクト」を教えてよ!

買収されたBumpとFlockのみなさんご愁傷様です。マジで
はて

その「新しいプロジェクト」にBumpとFlockの機能があるんでしょうか?

とりあえずそうなら早くしてくれぇぇぇぇ

Content Protection by DMCA.com
Sponsored Link

フォーマット