なんと実環境でサイトデザインを中心にメンテ中...しばらく読みづらいかも知れません。
{予告無く行ってきました}Wonder Festival 2015[Winter]写真等

{予告無く行ってきました}Wonder Festival 2015[Winter]写真等

2015年2月19日

突然すみません。今年は予告できませんでしたが、

Wonder Festival 2015 Winterに行ってきました!

DSC_2517

今回も写真とかたくさん撮ってきました!
ちなみに今年で高三なので多分これが受験前最後のイベントです。

まず、企業ブース。
コトブキヤより、

アーマードコアVERDICT DAYより

ここが、この戦場が、私の魂の場所よ!ここたま!

DSC_2526
ブルー・マグノリア!!(マグノリア・カーチス搭乗機)

あとは、特定人物ではないですが、
DSC_2527
否、(´神`)とはガチタンである。
オートキャノン装備のタンク脚ですね。はい、ガッチガッチです。

武装関係は・・・
レーザーブレードMOONLIGHT!!月光ですね。(実質最強)
DSC_2528

そして、自分は重量四脚と軽量逆関節を適当にどちらか選んで使っていますが、
重量四脚時に愛用する。我が愛銃(愛砲?)
スナイパーキャノン!!

DSC_2529

事情により大幅に遅れてその上未完成での投稿となります。すみません。
次の投稿は受験終わってからだと思います。ご迷惑をおかけします。