なんと実環境でサイトデザインを中心にメンテ中...しばらく読みづらいかも知れません。

[食べログ]{超久しぶり}ラーメン一風堂からか麺特辛は辛いがうまい!

_MG_6248min

一度食べてみたかった一風堂!
博多ラーメン店 「一風堂」 千葉店に行ってきました!
ちなみにyamashu0421も一緒です。


Sponserd Link:

今回のチョイスは
_MG_6244min

yamashu0421が 白丸元味

_MG_6246min

自分は 一風堂からか麺

ここ注意!特辛です!

上から二番目の辛さです!
とはいえ下のリンク先のような味覚細胞(すげえ・・・)を持った方もいらっしゃいます。

一風堂-からか麺超特辛は本当に蒙古タンメン中本の北極ラーメンよりも辛いのか | ナゴログ-名古屋の情報をブロガーが紹介

ま、自分は特辛が限界ですね。
辛さで押すわけではないので辛くないのかもしれませんね。

辛い分おいしい! と感じられる辛さです。

そしてこの一風堂、もう一つ隠れた評判を持つ

「ホットもやし」
・・・無料です!

ピリッとした辛さにごま油がよく合います!
これを自宅で作ろうと挑戦者が続出!↓

ねとめし:ごはん進みすぎ注意! 自宅で作れる一風堂の「ホットもやし」がウマすぎだった – ねとらぼ

うまいんだよこれ!
とりあえず一風堂入ったらホットもやしくださいって言うことを強くお勧めします!

ということで一風堂皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。
一風堂HP:http://www.ippudo.com/
一風堂
一風堂

Content Protection by DMCA.com